うちのブルーベリーが都内有名かき氷店で!

ブルーベリーの初収穫シーズンを終え、少し燃え尽き状態でおりました。

そのため、こちらでは事後報告となりますが(インスタではリアルタイムでお知らせ済み!)、なんと代々木・南新宿にあります有名かき氷&喫茶店のティースイーツラボ・コンテナートさんで、うちのブルーベリーを使っていただくことなり、つい先月まで期間限定メニューとして提供されていたので、お店に行って食べてきました。

お店は整理券方式で、開始時間すぐに発行したにもかかわらず、前にはすでに数組のお客さんが。。結局開店すぐの1巡目では入れず外で20分ほど待って店内へ!すごい人気です。

もちろん注文するのは、ダイヤモンドネプチューンno.8(生ブルーベリーとレアチーズ)!

おお!と声がでてしまうほどの見た目のインパクトと量!
こんなに食べれるのかと心配になるほどでしたが、実際食べてみると氷がふわふわで軽く、ブルーベリーとレアチーズのソースがめちゃくちゃ合っていてペロッと食べてしまいました。かき氷の山の中に生のブルーベリーがいくつも入っており、食べた瞬間にこれは間違いなくうちのだ!と勝手に感動しておりました。ブルーベリーもおいしく、美しく仕上げてもらってさぞかし喜んでいることかと。

残念ながらオーナーさんはご不在でその時はご挨拶できませんでしたが、あとからご丁寧にメッセージをいただき、ブルーベリーが好評で、こんな甘いのは初めてで品種は何なのか?と聞いてきたお客さんもいたとのことで、とてもうれしく思いました。

現在はすでにブルーベリーは販売終了となっていますが、他のメニューもどれもビックリするクオリティですので、お近くをお立ち寄りの際は是非! ↓

SHIZENブルーベリー園をフォローする
シェアはこちらから
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です